地獄のハイウェイ

科学・技術や趣味のことなど自由気ままに書き散らしています。

巨神兵シュルトは国際芦原?

シュルト芦原空手と言っても
芦原会館の出身ではなく芦原国際の出身というコメントをいただいたんですけど
(12/1 19:00時点では表示されていなかったけれど、この記事を投稿したら正常に表示されました)
自分でも調べなおしてみたらシュルトの公式サイト?(http://www.semschilt.com/)では
オランダ語のようなので詳しいことは判りませんが)
「国際芦原」と書いた空手着をまとったシュルトの画像が出てきます。
ちょっと調べてみるとシュルトの「武道会」という道場は
"Ashihara International Karate Organisation"のようです。
http://www.semschilt.com/ashihara-karate%20bestanden/Ashihara%20International.htm
profileのところでは、
managementが"Bas Boon Golden Glory"となっていて
現在国内における「正道会館所属」というアナウンスもちょっと?