地獄のハイウェイ

科学・技術や趣味のことなど自由気ままに書き散らしています。

金子賢が俳優復帰するらしい

報道によると金子賢が俳優に戻るらしい。
「自分の本当にやりたいことが初めて見つかった」とか言って
芸能活動から足を洗って格闘技に専念する云々だったと思うが、
2年間で見切りを付けた様だ。
マチュアでの公式試合経験もないまま
視聴率のための客寄せパンダでマッチメークされたので
格闘技ファンからは相当にバッシングを受け続けていたし、
桜庭vs.秋山戦のゴタゴタなどでいい潮時と判断したのかもしれない。
本当に格闘技が好きならプロじゃなくても
長島一茂が極真の地方大会で頑張ってたみたいに
マチュアとして格闘技に関わっていけば良いのではないだろうか。